※ パスワードを忘れた方はこちらから
※ 新規会員登録はこちらから
2024.07.19
【システム不具合のお知らせ】注文承諾メール等が届かない状況が続いております⇒復旧済み
いつも当店をご利用頂きありがとうございます 昨日のシステムメンテナンス後の注文承諾等の自動送信メールが届かない状況が続いております。 システム復旧までマイページの買取履歴やメール(shop@kaitori-wiki.com)お電話等にてご確認頂きますようお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 買取wiki ⇒ 2024/7/19 PM 18:26 発生しておりましたシステム障害につきまして 全面復旧いたしましたことをご報告いたします 多大なるご迷惑とご心配を掛けましたことを お詫び申し上げます
2024.07.18
7/18(木)22時~システムメンテナンスに伴う注文受付停止に関して
いつも当店をご利用頂きありがとうございます システムメンテナンスに伴い下記の時間帯注文受付、及びwebへのアクセス等を停止致します。 7/18(木) 22:00頃~26:00頃まで※作業状況により前後します。 上記期間中は買取のご注文や、マイページの閲覧、商品検索等も出来なくなりますのでご了承下さい。 作業の状況により時間は前後いたしますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 買取wiki
2024.07.12
宅配買取商品の店頭持ち込みでの対応不可に関して
いつも当店をご利用頂きありがとうございます 当店の宅配買取に関しまして、承諾日から翌日~翌々日到着の価格保証を設けておりますが 昨今、期日に間に合わす為に承諾日の翌日に商品を店頭に持ち込まれる事例が増えております。 こちらの内容は実質的に店頭買取の翌日までの価格保証と言う内容となってしまうため 今後、当店では宅配買取申し込み商品をお客様が手持ちでの持ち込みは一切受付不可とさせて頂きます 店頭は店頭、宅配は宅配でそれぞれのルールに則り運用しておりますので 何卒ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします ご不明な点ございましたら、ご連絡よろしくお願いします 買取wiki
2024.07.11
【重要】会員ランク更新集計に関して(2024年6月注文分反映)
いつも当店買取をご利用頂きましてありがとうございます。 2024年6月度買取ご利用分の会員ランクの更新を行います 更新は7月15日 夜に行います 集計期間:2024年6月1日から2024年6月30日 集計期間でのご注文内容から、ランクの設定を行わせて頂いております。 〇新ランク期間:2024年7月16日~2024年8月15日(予定) 変更後のランクは即反映されます。 2023年より会員ランク集計条件を緩和しております 詳しくはこちらを参照ください
2024.06.05
Go Proの買取に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます 当店ではGoProの買取に関して、国内正規品として買取を行うにあたり、 下記ルールを設けさせて頂いております。 お客様カード(モデルによりメーカー保証書)とQRコードが付いている下記のようなラベルが 商品に添付されているモデルを国内正規品として買取をさせて頂きます。 上記に該当しない ・お客様カード(モデルによりメーカー保証書)が添付されていない ・QRコード記載のラベルが貼られてない この状態のモデルは並行輸入品としての査定を行い、減額対象となります。 買取に商品を出す際にはご注意頂きますよう宜しくお願い致します ご不明な点ございましたら、お問合せ下さい 買取wiki
2024.05.31
送金銀行の変更に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 2024年5月31日(金) より当社買取時の送金を行う銀行を みずほ銀行に変更させて頂きます。 送金のスケジュール等に変更は無く、今まで通り 送金メール到着から2-3営業日(銀行営業日)での着金となります。 宜しくお願いいたします 買取wiki
2024.05.30
買取承諾書のフォーマット変更に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 本日より買取承諾書のフォーマットを変更行っております。 変更点としましては、チェックを2か所入れて頂いておりましたが、今後は 適格請求書発行事業者ではありませんの項目に関して 適格請求書発行事業者では無いお客様にチェックを入れて頂きます。 宜しくお願い致します
2024.05.20
【重要】会員ランクの運用変更に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます 当店で運用を行っております会員ランク金額アップの適用に関して、2024年5月27日到着、及び店頭受付分より 下記内容への変更を行う事となりましたのでご案内致します。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後新たなサービスの導入に向けての調整となりますので 何卒宜しくお願い致します。 会員ランク適用商品 〇変更前 1万円以上の買取商品 〇変更後 1万円以上でゲームカテゴリ以外の商品が対象となります ※ゲームカテゴリは任天堂、SONY、Microsoft、metaなど当社がゲームカテゴリとして分類している商品が該当となります 対象商品に関して、ご不明な点ございましたらお問合せ宜しくお願い致します。 買取wiki
2024.04.09
印付き商品の査定に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます 店頭買取利用規約、及び宅配買取利用規約に記載はさせて頂いておりますが ご質問が多い状況となりますので改めてご案内させて頂きます。 当店では商品の保証書にハンコが押してある場合(印付き)には、保証が開始している状況となり 減額対応をさせて頂きております。 印付きの減額幅は最終的に査定時の確認対応となります、最低10%の減額となりますのでご了承下さい 一部商品に関して、ハンコが押してあっても減額しない商品がございますが そう言った商品に関しては、個別に商品ページにその旨が記載されております。 商品ページに何も記載されてない=印付きの場合減額になる! こちらが当店の査定時の考え方となりますので、改めてご認識宜しくお願い致します ご不明な点ございましたら、お問合せ頂きますよう宜しくお願いします 〇保証書にこのようにハンコが押された状態を印付きの状態となります。 (保証書は外箱に付いているもの、商品の箱の中に入っているものなど商品によりさまざまとなります) 買取wiki
2024.03.11
宅配買取に関してのお客様へのお願い
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます 宅配買取ご利用に関して、いくつかのお願い事項がございます 内容を改めてご案内させて頂きますので宜しくお願い致します 〇宅配買取商品の箱潰れ、破損等に関して 宅配買取利用規約にも記載させて頂いておりますが、当店では郵送で届きました商品の 段ボールに関して、下記対応を取らせて頂いております。 当店では宅配買取荷物到着時に梱包箱のチェックを行っており、箱に目立つダメージが ある場合には配達員に申し出を行っておりますが、ダメージが無い場合には、段ボール を開梱後廃棄を行っております。 梱包箱(段ボール)の保管などは行っておりませんのでご了承下さい 毎日、多くの段ボールをお送り頂いており、段ボールに関しては保管場所が無く、都度リサイクル業者 に引き渡しを行っております。ダメージの大きい商品は写真での保存を行う場合もございますが、外装 から見て特に問題無いものは記録や物的に残す事は行っておりませんのでご了承下さい。 〇着払いキャンペーンでの荷物の郵送に関して 1箱20万以上でヤマトでの郵送で着払い送料無料キャンペーンを行っておりますが、iPhoneなどが1台ずつ 着払いで送られてくる事例が発生しております。小さい商品であれば複数の箱を一つにまとめてお送り頂く などの対応を行って頂きますよう宜しくお願い致します。 〇複数個口商品の小口数記載に関して 郵送で複数個口で商品を送られる際には、必ず段ボール(送り状の横など目につく場所に) 3個口なら 1/3 、2/3、3/3など複数個口であることが分かるような形での発送をお願い致します。 開梱時に個口が分かれていると、中に承諾書が入っていない、数量が少ないなどで確認作業が増えて しまう状況がございます。発送時にお客様のご協力をよろしくお願いいたします。 以上、よろしくお願いいたします。